妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
堺シティマラソン
走ってきましたジョギング
世界三大古墳のひとつ、仁徳天皇稜の外周をぐるっと回る堺シティマラソンです。
昭和55年に始まったこのマラソン。今年で30回目になるそうです。
現地では顔なじみのバイク繋がりの方たちとも合流し、わいわいとにぎやかにマラソンを楽しんできました。

私が走ったのは第一部の健康マラソン4.5キロ。
最初はゴールできれば歩いてもかまわん、というユル〜イ気合だったのですが、いざスタートしてみると「ぜったいに全部走りきる」という気持ちに変わりました。
ゆっくりゆっくり走りはじめ、途中からちょっとだけペースを上げて、最終的に30分とちょっとでのゴールとなりました。

4.5キロでも、ゴールした時の達成感はかなり大きいものでした。
やれば出来る子ですなぁ。
今年は荷物番として皆の荷物を預かってくれたコータロー氏ですが、来年は走る方に参加しませんこと?

2009堺シティマラソン
ちばちゃんも来てたよ。
| めーたん | 日々のこと | 21:21 | comments(18) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS