妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
マンマ・ミーア!二回目
楽しかったのでもう一回観に行ってきました。
木曜の晩の事であります。

二回目だし、もしかしたら飽きて笑えないかもと思ったけども笑えました。
やっぱ楽しかったぁ。
六本木ヒルズのTOHOシネマズだと「みんなで歌おう!英語歌詞字幕付バージョン」てのがあったらしい。しかもご来場のお客様にはペンライトをお配りしますだって。
ペンライトを握って、歌って踊って発散しようってわけね。
大阪もそれやって欲しかったわぁ。

映画を二回続けて観に行くのは、高校生の頃に観たトップガン以来です。
| めーたん | 日々のこと | 23:17 | comments(2) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS