妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今日の出来事いろいろと
夜中だったか明け方だったか、車を気持ちよく運転してる夢を見ました。
車は屋根付きでした。

そのまま気持ちよく目覚めると、雨。

ケロロ軍曹を見ながら歯を磨き。

コータロー氏が車を修理に出すというので付き合いました。

中環、メッチャ混んでました。

(最近メッチャを自然に使えるようになって来ました。なにかと便利な言葉で、とても重宝してます。)

池田から吹田まで1時間かかりました。原因は事故でした。

車を修理屋さんに預けて、近くの喫茶店へ。
三丁目の夕日を読みながら時間つぶし。

雨はなかなか止んでくれません。

修理を終えた車に乗り、RSタイチさんへ。知り合いのYさんにバッタリ会いました。
ツーリングマップルが入る少し大きめのウエストバッグを買おうかと思いましたが、これだ!というのがなかったので何も買わずに店を出ました。

ふらふらと箕面の南海部品さんへ。知り合いのGさんにバッタリ会いました。
ツーリングマップルが入る少し大きめのウエストバッグを買おうかと思いましたが、これぞ!というのがなかったので何も買わずに店を出ました。

日暮れ間近ですが雨はまだ止みません。

本屋へ立ち寄りました。CLUB MANを買いました。一時休刊されるそうな。
何度でも読み返したくなる雑誌が、昔は確かにあった気がするんです。
ずっと本棚に並んでる古いバイク雑誌は、何度も読んだはずなのに、時が経って再びページをめくっても、最初に読んだときと変わらずグイグイと本の中に引き込んでくれるだけの力を持ってるんです。
最後のCLUB MANはどうだろか?何度も読み返したくなる内容だろか?

餃子を三人前食べました。二人前にすべきでした。食べすぎです。

インスタント珈琲を買いました。封を開けた瞬間に広がる香りが好きです。

おやつも買いました。たけのこの里。1箱(77g)当たり427kcalですって。

雨は止んだようです。でもまだ雲が多くて星は見えません。
| めーたん | 日々のこと | 20:35 | comments(8) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS