妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
喉痛い
春の風邪は長引くと言いますが、長引いてます。
治ったと思ったのに又ぶり返しましたしょんぼり

喉が腫れてるようです。すっごく痛いです。
咳はそれほど出ないのですが、とにかく喉が痛いのなんの。
昨夜は喉から来た熱なのか、夜通し38度〜39度の熱が出てました。
普段、滅多に熱など出ないので、たまに熱が出ると大袈裟に騒ぎたくなります。
苦しいのに、記録が更新されるのを確かめたくて、何度も熱を測っては体温計を見てました。

朝になると熱は随分と下がってましたが、体のあちこちがミシミシと痛いです。
こんな調子で明日のシティマラソンは大丈夫なのでしょうか?
4.5キロです。申し込みの時は「お手頃な距離だわ」と思ったんですけど、喉が痛い今となっては「2.5キロにしときゃ良かったょバカ」と自分を責めてます。

なんとかなる事を信じて。明日は寝坊しないこと!
| めーたん | 日々のこと | 16:31 | comments(7) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS