妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
岡山国際サーキットで鼻血出るほど遊んだ
そんな大袈裟な。鼻血ホントに出たんか?
と聞かれそうですが、正しくは出る寸前って感じ。
帰宅後、コータロー氏は熱出しましたけどね。私は元気。

これ飲まな
朝一、これ飲んだおかげ?

本日はデグナーさんとこの走行会だったんす。特に集まれという指令が出た訳ではないのですが、自然とお馴染みの方たちが集まって遊んできたという感じです。
お世話になった皆様ありがとー!朝早くからピット取ったりテント貼ったり、おやつまで頂いて。ほんとにほんとにありがとう。


ストレッチ大事
コータロー氏もやる気むんむんで、ストレッチで体をほぐしてニュータイヤを履いた6Rでビュンスカやってました。
走行のクラスが違うので会話の機会も少なく、詳しい感想は聞けませんでした。
まぁまぁな感じだったような(適当)。


いやそれよりも、あたしゃ自分が楽しくて楽しくて。
とにかく、S2Rが最高におもろかった!好きだーーーラブ

課題は直線
相変わらず抜かれまくりだけど、今日は直線も頑張ってみました。


(また何か良い写真が手に入ったらレポ書きます)
| めーたん | バイクあれこれ | 22:52 | comments(9) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS