妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
三田で美味しいカレーを食べた
知り合いのライダーさんのニューマシンが納車されるということで、じゃぁ慣らしに同行して三田でおいしいカレーを食べようよ、という事になったのです。
そんなわけで、西宮〜宝塚を経由して三田へ。

三田のカフェ「うわのそら」さん
三田でカレーといえば「うわのそら」さん。風もなく、春の陽射しが柔らかな午後のひと時、ニューマシンの感想を聞いたりしながら、とてものんびりとした時間を過ごす事が出来ました。

おいしいカレーおいしいワッフル
カレーとワッフル。両方とも美味しいからぺろりと平らげました。ごちそうまです!

1時間ほど過ごした後、来た道を戻って宝塚を過ぎた辺りで解散となりました。
100キロにも満たない短いツーリングだったので、夕暮れ前に帰宅。
4月の西日に光るS2R
日が傾きはじめる頃のS2Rは、また一段ときれいですなぁ。よしよし。


良い日曜日であり、良い誕生日となりました。
| めーたん | ツーリング | 18:12 | comments(8) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS