妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ブレーキパッドを買ったりタイヤを注文したり
S2Rのリアのブレーキパッドを買いました。
リアは何でもいいよ、とりあえず安いヤツで。
ということで、バーゲンが始まったRSタイチさんで、sbs製を20%オフで購入。交換作業は後日という事で、とりあえず購入です。

あ。もちろんコータロー氏も一緒に行ったんですけども、ヤツぁなにやら店内をソワソワウロウロ。ブレーキパッド購入という目的を果たした私がヘルメットを眺めてニヤニヤしている時も、どっかへ行ったきり戻って来ません。

しばらくして戻ってきたコータロー氏の目が、なんとなく血走っておりました。
いつもギラついてますが、いつも以上にギラギラでした。
訳を聞くと
「えらい高いもん買ぉてしもたぁ〜〜〜」
とブツブツ。
タイヤを注文したようです。ZX-6R用のタイヤね。なるほどね。

一週間後に走行会(サーキットをぐるぐる走って楽しく遊ぶイベント)があるのですが、それに向けてのニュータイヤというわけね。

参加される皆様、ココだけの話ですが、ヤツはやる気ですヨ。あたたかく見守ってあげて下さいませ〜〜。
私も参加です。OHしたことにより、S2Rの前後サスの動きが格段に良くなっていると思われるので、そこ体感するのがすごく楽しみですラブ
コーナー立ち上がりでの安定感の無さ、ふら付いた感じが解消されていると嬉しいです。
| めーたん | バイクあれこれ | 23:20 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS