妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
8月最後のバイク遊び
晴れました。
昨夜の予報では傘マークが付いていたので、バイクで遊ぶのは諦めて、思い切り朝寝坊する気でいたのですが。
ヤラレマシタ。

大慌てで飛び起きて、ピャーっと支度してバイクで走りに出ました。
7月19日以来です。
スプロケもチェーンも新品で、おまけにブレーキパッドも替えたばかり。
ついでに革パンツも新品。
そして青空。テンションあがります。

宝塚〜猪名川〜篠山と走り抜け、美山方面まで行ってきました。
行って帰ってざっと200キロです。
町を抜ければ風は涼しく、日差しは強かったけど秋の気配を感じさせる気持ちよい日曜日でした。大満足。

新しい革パンも問題無し。とても良い買い物をしたと思います。
ヘルメットはあと一年これ使っときます。

ヘルメットとログハウスの窓


| めーたん | ツーリング | 19:57 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS