妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏休み最後の日
大阪に戻ってまいりまして、御堂筋線に乗りました。
うへ〜人間多い冷や汗
群馬はスカスカでしたから。
改めて、田舎があるって素晴らしいなんて思ったり。

温泉街をぶらぶらしたいせいか、持ち物が硫黄くさくなりました。
帰宅後、すぐにそれらを洗濯しました。
それが済んだら後はただひたすらボーっとしてました。
夏休み最後の日だというのに、ボーっとしながらネットですよ。

バイクのことなどすっかり忘れ、気づけば夕方。
ぜんぜん乗らない夏休みでした。

ということで明日から仕事。
・・・・会社まで行けるだろうか。
| めーたん | 日々のこと | 18:48 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS