妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
美山へ
4台で行ってきました。
ちょっと遅めの10時スタート。すでに気温は30度を超えていたと思います。

宝塚の峠を越え、猪名川辺りを経由して、日吉〜美山と走りました。
途中、峠では涼しさを感じる場所もありましたが、やはり全体的に暑がっだ!

美山

バイクの後ろに見えるのは、美山町北集落。38棟の茅葺民家が残るかやぶきの里です。重要伝統的建造物群保存地区だそうな。

美山にて

「きたむら」さんで蕎麦を食べて一休み。次回は大盛りにしよう。


帰りは大野ダムからR27〜R9と繋ぎ、篠山へ抜ける峠道を走りました。
解散は15時頃に猪名川の道の駅にて。
暑い暑いツーリング、皆様お疲れっした!

8月はバイクも夏休みにしましょうか。
| めーたん | ツーリング | 20:19 | comments(8) | - |

コメント
 こんな暑い日は、木陰でカキ氷でも食べたいですね!
お疲れ様でした。

 また、遊びましょう!
| ぞ〜 | 2008/07/19 11:00 PM |

やぱり、暑かったっぺ。
夏は修行でふ。
またお誘いくらはい。
| ぶるぶる1号 | 2008/07/19 11:02 PM |

わぁ〜、バイクで走るにはとても面白いコースですよねぇ!
私は仕事でしたが、さすがに暑くて辛い1日でした・・・(滝汗)
| 黒ねこ | 2008/07/20 1:03 AM |

お疲れ様でした
また一緒に走ってやってください
| まつ | 2008/07/20 8:09 AM |

>ぞ〜さん
先導ありがとうございました。
どこへ行っても暑かったですね〜。

もう少し涼しくなってから、また遊んで下さい。
それまでにブレーキパッドを交換しておかねば!
(買ってある)
| めーたん | 2008/07/20 9:50 AM |

>ぶるぶる1号さん
まさに修行。
汗をかいても体重が減らない事に納得がいきませんが・・ブツブツ。

オカズの心配がなくなったら、またバイクで遊びましょう!
| めーたん | 2008/07/20 9:55 AM |

>黒ねこさん
昨日は車が多かったのですが、それでも楽しめるコースでしたヨ。

それにしても暑かった!
走ってもあまり涼しくなかったですもん。
| めーたん | 2008/07/20 10:12 AM |

>まつさん
お疲れ様でした。
こちらこそ、また遊んで下さいまし。

次回、同じお店に行くときは、迷わず大盛りで行きましょうネ!!
| めーたん | 2008/07/20 10:15 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS