妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏休み初日
ツーリングに出る予定でしたが、各地の天気が怪しかったので予定変更。
予約していた宿もキャンセルして、今日は朝から病院へ行ってきました。

3日前からお腹が痛かったのです。
市販の鎮痛剤で治まる程度だったので、病院へ行くほどでもないかなと思ったのですが。ツーリングも白紙に戻ったし、痛みも3日続くと心配になってきて診てもらうことにしました。

初CTやってきました。腹部だけです。
その他、血液と尿の検査とレントゲンなど。

いろいろ診てもらった結果、たぶん、便通が悪いのが原因ではないかと・・・・それ以外、とくに何も見当たらないとのことでした。
二週間後くらいに詳しい検査の結果を聞きに行きますが、たぶんその頃には今日の痛みも忘れていると思います。

便がよく出る薬をもらって来ました。
検査代と薬代で、フロントタイヤ一本分がお財布から消えて行きました。
お腹の痛みはおさまっても、そっちの痛みは長引きそうです。
| めーたん | 日々のこと | 16:52 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS