妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
サスペンションのオーバーホール
大人の事情で岡山国際サーキットに行く用事がなくなった、との連絡を受け、それならばと予定より一週間早くS2Rを持ち込ませて頂きました。
持ち込んだ先はMaintenance House OHARAさん。あれこれいろいろイジッて悩んで考えた結果、前後サスのOHを決めちゃったのでお願いして来ました。

モンモンちゃんバラされる
リアサスはSACHS。ザックスとは読めんかった。
なかなか頑固だったようです。ちゃんと外れて良かったよぉ。

モンモンちゃんどんどんバラされる
フロントはMARZOCCHIね。・・・マルゾッキってみんな読めたんかい?
こちらもバラされまして、梱包され、名古屋方面へ無事発送されたようです。

さて。
私に「差」がわかるのであろうか?鈍さに自分でビックリすることありますから、いろんな意味で戻ってくる日が待ち遠しいです。
| めーたん | バイクあれこれ | 21:24 | comments(10) | - |
あ、そうそう
たしか私も手作りが大好きだったはずですよ。
ということで、ここで一句。


「そういえば 戸棚の奥に紙粘土」



創作意欲が満ち満ちだった頃に購入したまま、奥へ奥へと追いやられた粘土。
いよいよ出番ですかな。


手作り好きとしては、あのミスターKを越えるものを作らねば。


| めーたん | 日々のこと | 00:42 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS