妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
S2Rのサスペンションのオーバーホール終了
S2RリアサスS2Rフロントサス

終わりました。
こういうとき、バイクに関する知識が豊富で、メンテに関する言葉なども多彩に操れる人ならば、もっとズバリな事が書けるんでしょうけど。残念ながら私は感覚的な事を書くので精一杯です。
そんな私の感想を書かせていただきますと、

「激変してんじゃん!!!」

です。さらに追加で、

「サイコーだね」「わーーーすごーい!」

てな感じです。とにかく、気持ちよ〜〜くなりました。
前後サスのOHはスクーデリアオクムラさんにお願いしました。

その他、メンテなどは毎度お世話になっとりますMaintenance House OHARAさんがみてくれました。
サスはプロの手により、きっちりと仕事をするサスとなったわけですが、今回はMaintenance House OHARAさんのメンテも激変の理由と言えそうです。
こちらが「1つ」を伝えると、応えはその倍以上でかえしてくれます。誰かが言ってましたが、この店がなくなったらバイクをみてもらう店がなくなる・・・というのもわかります。とにかく丁寧で完璧。頼れます。

任せて正解!
また何かありましたらお願いしようと思います。ドカは嫌だと言われても無視してお願いします。

前後サスのOH済んで健やかなS2R

バイク遊びがまたまた楽しくなりそうです。

| めーたん | バイクあれこれ | 15:21 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS