妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
サスペンションのオーバーホール
大人の事情で岡山国際サーキットに行く用事がなくなった、との連絡を受け、それならばと予定より一週間早くS2Rを持ち込ませて頂きました。
持ち込んだ先はMaintenance House OHARAさん。あれこれいろいろイジッて悩んで考えた結果、前後サスのOHを決めちゃったのでお願いして来ました。

モンモンちゃんバラされる
リアサスはSACHS。ザックスとは読めんかった。
なかなか頑固だったようです。ちゃんと外れて良かったよぉ。

モンモンちゃんどんどんバラされる
フロントはMARZOCCHIね。・・・マルゾッキってみんな読めたんかい?
こちらもバラされまして、梱包され、名古屋方面へ無事発送されたようです。

さて。
私に「差」がわかるのであろうか?鈍さに自分でビックリすることありますから、いろんな意味で戻ってくる日が待ち遠しいです。
| めーたん | バイクあれこれ | 21:24 | comments(10) | - |

コメント
wwwオイラもオーバーホール計画中です〜!!が・・・
オイラに違いがわかるかなぁ〜〜〜〜
| ホワイト秀吉 | 2008/12/08 10:48 PM |

 大丈夫!
わかりますよ〜(^^)v
| ぞ〜 | 2008/12/08 11:53 PM |

ぜひレポートきぼん。

今はどうか知らんけど、シールの弱いMARZOCCHI。
オイル滲まんうちにやっておいて良かったかも(笑)
| ぶえる1號 | 2008/12/09 12:34 PM |

>ホワイト秀吉さん
もし万が一、違いがわからなかったら、鈍い者同士仲良くしましょうネ〜!
| めーたん | 2008/12/09 8:27 PM |

>ぞ〜さん
ほんとにほんとに?
待ち遠しいわぁ〜。
| めーたん | 2008/12/09 8:28 PM |

>ぶえる1號さん
サスと風邪対策は早目早目が肝心?

レポートが無かった場合は、違いがわからなかったんだべな〜ということでお願いします。
| めーたん | 2008/12/09 8:35 PM |

ご無沙汰しているうちに、何やらやられておりますね(^^)
ウチの相方も、この冬のお遊びにオ−バ―ホ―ルしようって
言っていました。 楽しみですねっ〜♪
| チョロ♪ | 2008/12/10 7:03 PM |

オイラのサーキット号、 『 炎の嵐! 』 のオーリンズ君もヨレヨレ
ですが、とりあえずがんばってくれ、騙し騙し走ってます…。。(汗)
まあ、タイムも騙し騙しなんで良いんですが!(苦笑)

エエ加減、OHしてえよぉ〜。。

今年我が家に 『 車検の嵐! 』 が4号(4台)上陸し、家計に
大ダメージ!を与えられ、オイラの膝 (足回り) がヨレヨレでした
…。(笑)
| 青いBMW | 2008/12/10 8:04 PM |

>チョロ♪さん
今年最後の大出費ですわん。
もぅ何も買わんぞー!

相方さんもですか?楽しみですね。
| めーたん | 2008/12/10 8:37 PM |

>青Bさん
青Bさんはニューツナギ&ニューブーツにしたので、50秒切りという噂が流れてますヨ。
なので、オーリンズ君がヨレヨレで・・・という話は聞かなかった事にしまーす。
来年のレースがんばれ!


>>オイラの膝(足回り)がヨレヨレ

うまい!さすが!

とにかくいろいろがんばれ〜〜!(ダイエットとか)
| めーたん | 2008/12/10 8:51 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS