妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
暴年会?
バイク仲間が8人集まって忘年会してきました熱燗
18時30分開始の22時終了。あっという間に時間が過ぎててびっくりでした。
乾杯の挨拶をさせて頂きましたが、あの時の私の言葉はマジ本気で、みんなと一緒にお酒が飲めてほんとに嬉しかったです。
以下、簡単にまとめです。


幹事さんありがとうございました嬉しい
個室でゆっくり楽しめましたネ。また集まって飲む機会があるといいなぁと思いました。その時は、幹事よろしくお願いします!!

皆さんのネクタイ姿を見て、普段はちゃんと仕事してる人達なのねぇ〜と、改めて思いました。

女子トイレに順番待ちの列が出来てましたが、我慢できなくて順番抜かししたのは私です冷や汗
先頭の女子が優しい子で譲ってくれて良がっだー!
普段控え目な私ですが、このときばかりは図々しく行ってしまいました。お酒の力とは恐ろしいものです。

デザートのアイスを二個食べたの、誰ですか?

席上、一番スベッタ発言をしてしまったのはボスさん?
ボスは血液型何型?と聞かれて「がたがた」とか言ってましたよ。・・・お酒の力とは恐ろしいものです。

そして。ハジメマシテの女子が1名参加でしたラブ
皆さんがもじもじしてる間に、私が独占してずっとお喋りしちゃってスンマセン!
おもろかったっす!

そしてそして。我々は最終のバスを逃しました悲しい
駅から家まで約1時間かけて徒歩で帰宅しましたとさ。


ということで、またお会いしましょう!
| めーたん | 日々のこと | 23:42 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS