妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
わいわいと白崎海岸へ -後編-
お昼ご飯を食べた後はいよいよ目的地の白崎海岸の「白崎海洋公園」に向け出発です。眩しく光る海を右手に見ながら、海沿いのクネクネ道を行きました。素直に国道から行かないところが青Bさん式です。おかげでいつもキャーキャーわーわー楽しい道に出会えるわけです。

さて。そんなこんなで遂に白崎海岸に到着しました。


ほほ〜白い岩肌ですな
ほほ〜白い岩肌ですなぁ。ほうほう。なるほど。

渚100選にも選ばれているというこの海岸。白い岩が日本離れした景色を作ってました。石灰岩ですって。昔はもっと白かったらしいです。
いやはや、はじめて見た私は感動いたしました。では展望台へ行って見ましょう。


展望台へ行くわよ
展望台へは階段を上って行きます。この場所からは岩に囲まれているので海は見えませんでしたが、海からの風はビュービュー来てました。


おいら体が重くて階段つらよのい
短い階段ですから楽に行けます。写真は大げさなイメージです。


白崎海岸
展望台から見た海。遠くに船が見えます。
ここで三脚にカメラをセットして皆で写真を撮りましたが、海からの風が強くて全員デコ全開。この日の風の強さと寒さが伝わる、とても記念になる写真でした。嬉しい!


展望台を降りてから、バイクを並べ直して撮影タイム開始です。


撮影の為の準備
まずはカメラの準備をば。

撮影の為の準備
覗く覗く。

撮影の為の準備
たぶん「俺のバイク一番かっこいい」とか思いながらみんな写真を撮ってたんだろな。残念ながら、私のが一番かっこいいんですけどね楽しい


最後に集合写真を撮りました。

全員集合
撮影してくれた拳法四段さんありがとー!
写真使わせていただきました。

白崎海岸を堪能した後、広川ICから阪和道へ入り岸和田SAへ。17時頃にここで解散となりました。
青空、峠道、みかん畑、地鶏、たちうお寿司、横風、海。日帰りですがいろいろ思い出が詰まったツーリングになりました。

遊んでくれた皆様ありがとう。またお願いします。
| めーたん | 日々のこと | 14:45 | comments(7) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS