妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
これ初めて乗ったよ
コータロー氏の実家のガレージにS2Rを置かせてもらいました。私は我が実家で年越しですが、S2Rだけはコータロー氏の実家で年越しです。

バイクを預けた後、電車で帰るより楽そうだし面白そうだからという理由で、高速道路を走る路線バスに乗りましたバス

高速バス乗り場
ほぅほぅなるほど。ここでバスを待つのだね。
夜行の高速バスは利用した事がありますが、普通の(?)路線バスは初めて。小さな旅気分でワクワクしました。

が、すぐに飽きて寝た。
バスで寝た

車内はガラガラだったし。バスの揺れが心地良くてねぇ。

年が明けたらS2Rを取りに行くけど、その時もまたこのバスを利用しようと思うのでした。
| めーたん | 日々のこと | 16:05 | comments(8) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS