妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
ミスターKふたたび
ミスターK

めでたくキャラクター化でけた。

コータロー氏と私との火花散る粘土対決から誕生したミスターK。
(粘土対決の模様はコチラからどうぞ)
粘土では負けたけど絵じゃ負けないわよ、というところを見せたくてせっせと描きました。いつものことですが、描いてるうちに可愛く思えてくるのがシャクです。

熱狂的K派な方からは「色が違う」と言われそうですが。
おら知らねー。
| めーたん | 絵日記 | 20:41 | comments(2) | - |
おやつとか菓子とか
あとは「なんか甘いもん」とか言いますかね。

私はスイーツとは言わないです。



ちなみに。
最近食べた手作りおやつは、塩味が効いた小さなアンパン。それと、干し芋。
どちらも美味しかったです。
また食べたいですお願いします。
| めーたん | わたくしあれこれ | 17:31 | comments(4) | - |
二週続けて
土曜のお昼ご飯はラーメンとなりました。
ラーメンラーメンおいしいねぇ。

先週は池田の「麺野郎」。土日祝が定休日のお店ですが、たまたま前を通りかかると営業中の看板が出てたのでUターンして駆けつけました。仮営業だそうです。
豊中の麺哲には何度か行ってますが、麺野郎は初。つけ麺を食べましたが麺がすごく良かった!300gもあっという間にスルスルと胃袋におさまりました。

で今週。
天六の「総大醤」行ってきました。基本と思われる醤油ラーメンを頂きました。次は濃口で行きます。
こちらも初だったのでソワソワしちゃって、ついうっかりキムチ食べるの忘れたわ。
| めーたん | 日々のこと | 17:19 | comments(2) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS