妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
二週続けて
土曜のお昼ご飯はラーメンとなりました。
ラーメンラーメンおいしいねぇ。

先週は池田の「麺野郎」。土日祝が定休日のお店ですが、たまたま前を通りかかると営業中の看板が出てたのでUターンして駆けつけました。仮営業だそうです。
豊中の麺哲には何度か行ってますが、麺野郎は初。つけ麺を食べましたが麺がすごく良かった!300gもあっという間にスルスルと胃袋におさまりました。

で今週。
天六の「総大醤」行ってきました。基本と思われる醤油ラーメンを頂きました。次は濃口で行きます。
こちらも初だったのでソワソワしちゃって、ついうっかりキムチ食べるの忘れたわ。
| めーたん | 日々のこと | 17:19 | comments(2) | - |

コメント
おぉ、ラーメン連チャンで行ってますね〜!
で、3週目も期待してますわよォ〜!(笑)

「総大醤」の濃口醤油、私も気になるので再度行きましたが、なるほど”濃口”でございました。

感想は上手く言えないので、姉さんもう一度行ってね!☆
| 黒ねこ | 2009/02/08 6:31 PM |

>黒ねこさん
三週目狙ってます。
目がギラギラして来たわい。

次のラーメン情報をお待ちしておりまする。
| めーたん | 2009/02/10 8:53 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS