妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
届いたよ
絵と本

妹が訳した本が出版されました。
タイトルは「わたしのハムスターを化石で残すには?」です。

いろんな実験が紹介されています。
床を汚さない牛乳の注ぎ方、食事をまずくする方法など。
イギリスの週刊科学雑誌『ニュー・サイエンティスト」で紹介されたものがほとんどだそうです。
オラ科学雑誌なんか興味ねーよ?という私も楽しく読めてます。
気になった方はぜひ買うのです。


妹から本と一緒に送られてきたのは姪が書いた絵です。
ありがとねーーー!
壁に貼りましたと、N画伯にお伝え下さい。
| めーたん | もらいもん列伝 | 22:17 | comments(9) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS