妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
休む
午後だけ休みをもらう予定でしたが、朝から丸一日休みにしました。
・・・勝手に。
いいの。また明日から頑張るから。
・・・適当に。


なぜ半休を全休にしたのでしょうか。
次の中から選びなさい。

1.朝起きたら天気が悪かったから
2.昨晩、湯沸しが壊れてお湯が出ず修理を頼んでバタバタしたから
3.職場のMさんが宇宙人だから


選ばせておきながらナンですが、正解は全部と言えます。
まぁでも特に3番ですわ。
Mさんとの上手な付き合い方をマスターしない限り、職場での平和は望めません。前々から「いちいち何かが引っかかるヒトだなぁ」と思ってましたが、昨日それがハッキリとわかりました。
結論。Mさんは何処か遠いお星様からやって来た王子様なのです。
だから時々うまく噛みあわないのでしょう。

仕事してると「それ先に言えよ」という事はたまにあることですが。
昨日のMさんのソレは凄過ぎて、自覚できる程に胃がキリキリとなりました。
Mさんの「大事な情報の後出し」という攻撃は最強です。あまりにも強すぎて、私はしばらくの間、天井を見上げてしまいました。口は半開きです。

気持ちの切り替えに7分ほど掛かりました。
次にまたMさんからの攻撃を受けたらその時間を徐々に短くして行こうと思います。
最終的には「おいMコラてめぇふざけんな」みたいな事を笑顔で言いながら、Mさんのお尻に軽く蹴りを入れられる位になりたいです。


そんな訳で全休です。
・・・ただのズル?
| めーたん | 日々のこと | 10:43 | comments(11) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS