妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
びっくりした事
日曜の朝。
駐輪場のバイクを出そうとした時の事です。

バイクカバーを取りサイドスタンドを外し、バイクを駐輪場から出そうと後退させていましたら、右肩の辺りで動く黒い物体が視界の端にチラッと入りました。
一瞬何かわかりませんでした。
でも次の瞬間、それが真っ黒な巨大蜘蛛だとわかりまして、そりゃもぅ大変な緊張が全身を駆け抜けましたよ。

 ヤバイ!どこかの家で飼われてたタランチュラが逃げ出した冷や汗

と思ったんです。で絶叫です。ギャーです。
絶叫した瞬間、支えていたバイクが私と反対側へユラリと倒れそうになりまして、それに対して再び絶叫。ギャーでてんやわんやです。

蜘蛛は肩を揺らして地面に落としました。
バイクはギリギリのところで支え、グイっと自分側へ引き戻しました。
ひゃーほほ!あぶねぇあぶねぇ。ぎりぎりセーフだぜ。
ヘンな汗出た。

地面に落ちた蜘蛛を見ると、5センチ以上はあると思ったのに1センチくらいでした。
至近距離で見たので巨大に見えたようです。
びっくりさせやがって。二度と私の肩に乗るな。


びっくりついでにもう一つ。
S2Rのローンがまだ残ってました。

・・・・・あれ?
私、どんだけ長いの組んだんすかね。
終わったと思っていたのに、まだあと一年ほど残っておりました。
後から買ったコータロー氏と、ローンの返済完了が同時期ですって。
ちょっとびっくりです。
| めーたん | 日々のこと | 19:24 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS