妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
留守番中の企み その1
スイカを丸ごと一個食べる


コータロー氏はスイカが嫌いとか言うので。
留守中にがぶがぶ食うたる。


問題は、どうやって買って帰るかですね。
カブに上手に積めるかしら?
続・真夏の祭典!みたいな事件が起こらない事を祈る。
| めーたん | 日々のこと | 22:25 | comments(8) | - |
7月最後の週末
ということで、コータロー氏は鈴鹿へ遊びに行くそうです。
8時間耐久ロードレースの観戦をするそうな。
真夏の祭典です。名前からして暑そうです。

私の記憶が確かなら、私が最後に8耐に行ったのは1995年です。
根元さんと平さんがペアを組んでTRXで走ったアノ年です。
20代だった私は、まだ現地でレースを見る気力を持っていたのですね。


さて。
毎年、友達とワイワイやりながら鈴鹿へ行っていたコータロー氏ですが、今年は一人で行くことになりました。
日焼け止めとサングラスを買って、せっせと荷造りしておりますが、ちょっとだけ背中が寂しそう。

行ってらっしゃい。
私は今年も留守番です。


そうそう。
去年の8耐の時の留守番中、スーパーカブで買い物に出かけようとした私。
スイッチがオフになってるのに気づかず、太陽の下でキック15分やりました。
スイッチがオフだとは思わず、汗ダクダクでした。
まぁ、ある意味、真夏の祭典?みたいな。
| めーたん | バイクあれこれ | 21:19 | comments(12) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS