妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏の夜のオヤツ
ロッテアイス「ぎゅぎゅっと」のパイン味。
この夏一番のお気に入りです。
果肉入りで美味。ほぼ毎晩食べています。

うちの近所のコンビニではパイン味しか置いてないからさぁ、パイン味しかないのかと思っていたら、他にピーチ、オレンジ、グレープ、バニラ味があるらしい。

グレープ食べたい。
| めーたん | 日々のこと | 21:30 | comments(6) | - |
美山へ
4台で行ってきました。
ちょっと遅めの10時スタート。すでに気温は30度を超えていたと思います。

宝塚の峠を越え、猪名川辺りを経由して、日吉〜美山と走りました。
途中、峠では涼しさを感じる場所もありましたが、やはり全体的に暑がっだ!

美山

バイクの後ろに見えるのは、美山町北集落。38棟の茅葺民家が残るかやぶきの里です。重要伝統的建造物群保存地区だそうな。

美山にて

「きたむら」さんで蕎麦を食べて一休み。次回は大盛りにしよう。


帰りは大野ダムからR27〜R9と繋ぎ、篠山へ抜ける峠道を走りました。
解散は15時頃に猪名川の道の駅にて。
暑い暑いツーリング、皆様お疲れっした!

8月はバイクも夏休みにしましょうか。
| めーたん | ツーリング | 20:19 | comments(8) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS