妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
バイク用品屋巡りとカワプラ
南海○品とかRSタ○チとかレーシン○ワールドとか。
バイ○セブンも行ったべな。
何か良いもんないかいな〜とウロウロ。
ツーリング用の革のパンツの安いやつがあれば買おうかなと。
ひたすらウロウロしましたが、結局何も買わずに終わりました。

コータロー氏が行きたがるのでカワサキプラザ大阪にも行きました。
熱心に展示してある6Rに見入っていたコータロー氏。
受付のおねぇさんに跨がって良いと言われ、

「足がツンツンやわぁ」

とニヤニヤしながら嬉しがって跨がってました。
その頃わたしは、少し離れた席で珈琲を頂きながら、
嬉しがりの様子を観察しておりました。
(明石のカワサキプラザ同様、珈琲は無料です)

買う気になったのかしら?

¥《¥?¥砠class=
| めーたん | バイクあれこれ | 20:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
来てます
筋肉痛が来てます。
でも、思ったほど痛くないです。軽く済んでます。

三連休さいごの日ですが、今日はバイクはお休みして、
バイク用品屋めぐりをしようかと。
ヘルメットや寒い季節用のウェアやらタイヤやら・・
欲しいものが沢山あるので、誘惑に負けないように心して行かねば。
| めーたん | 日々のこと | 08:49 | comments(3) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS