妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ステッカーチューン
夏の風がものすごく強かった日のことですが、
窓辺にある時計が壁から落ちて、床に落ちた衝撃でガラスが割れました。
そのまま気にせず使ってましたが、今日ふと思い立ちごそごそと工作。
ウィングマークを貼り付けて、写真のような仕上がりに。
前面のガラスが無いので、作業らくちん。
我ながら良い出来栄です。

¥??λ?lass=
| めーたん | 日々のこと | 21:14 | comments(9) | trackbacks(0) |
読書と食欲の秋
読書の秋です。「JyaJya」の9巻を読みました。
今回は筑波のところがおもしろかったです。
普通にアレンネスが出て来るので、あぁ今時の漫画なんだなと。

食欲の秋ですね。丹波産の新米を食べましたよ。
白ご飯をばくばく頬張って、米の甘さを噛みしめました。
美味しいです。食べ過ぎ注意です。
| めーたん | 日々のこと | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒い季節に向けて
ツーリング用にジャケット購入。SPARKさんとこのやつです。
雨の中、某所のガレージセールに行って買って来ました。

?Α¥?¥¥±¥a°? class= ?Α¥?¥¥±¥a°???? class=

発売前のサンプル品として作られたものらしいです。
ファスナーを閉めた時にフラップでファスナーを隠す仕様のはずですが、
このサンプル品にはそのフラップが付いてません。
完成品との差はその点だけ。プロテクターもインナーもしっかりしてます。
半値より更に更におやすくなってたので即買いでした。
(商品の詳細はこちらで)
実際に着て走ってみないとわかりませんが、なかなか良い買い物したなと。


ちなみに。
コータロー氏はホンダさんとこの純正ステップ(ゴムのやつ)を4つ購入。
・・・4つ?
買い物を終えた車の中で、

「あれ?オレなんで2セットも買った?」

とか言ってました。おら知らねー。
| めーたん | バイクあれこれ | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS