妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コソ練
約2ヶ月ぶりにS2Rでツーリングに行ぐってことで、
実は昨日(土曜日)のうちにコソっと練習に行っときました。
コータロー氏と二人で、近場をねちねちと100キロ程。

練習しといて良かったです。普通にツーリングできました。
二日分の筋肉痛が早くも始ってます。
左腕が痛いです。も少し鍛えておかねばいけません。

それにしてもモンスターの加速は素晴らしい。
乗ってる本人がびっくりする程にドゥカッ!と来ました。
| めーたん | バイクあれこれ | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
小浜あらため淡路島あらため千種高原
ちょい悪(もぅ古い?)な皆さんと、小浜ツーリングに行く予定でした。
が、日本海側の天気が怪しいということで行き先を淡路島に変更。
朝から集合場所のタコフェリー乗り場に集まったのですが、
何か集会でもあんの?と、聞きたくなるような数のバイクが集まってました。
普段ならすんなり乗船できるタコフェリーなのですが、今日は1時間待ちとのこと。

どーする?どーするよ?

と参加メンバー9人で話し合った結果、
島へ渡るのをやめて行き先を千種高原に変更したのでありました。
フェリー待つより、とにかく皆さん走りたいのよね。

西へ向かうバイパスで事故渋滞10キロという試練もあったり、
大人の事情により2人が途中離脱なんて事もありましたが、
雨に降られる事もなく、涼しい風吹く高原に無事到着。
お昼ご飯を食べて、の〜んびりと過しました。

大阪を越えて奈良方面まで帰らなければならない方もいるので、
帰りは山崎からリッチに中国道を使いました。
宝塚トンネルの渋滞も覚悟の上です。
がしかーし!
今日は事故が二ケ所で発生してたようで、通常の渋滞プラス事故渋滞。
覚悟はしていたものの、あの車の列を見ると、それだけで疲れが増します。
疲れてるけど慎重に走り、トンネルを過ぎた辺りで渋滞解消。
大阪南部へ帰る皆様とは中国道上で手を降ってバイバイしました。
遊んでくれてありがとー!また次回!


カメラの電池が切れてたので今日は写真なーし。
高原の斜面に見えたススキが光ってきれいだったから、
せめてそれだけでも取りたかったわい。ざんねん。
| めーたん | ツーリング | 22:01 | comments(9) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS