妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
バイク用品屋巡りとカワプラ
南海○品とかRSタ○チとかレーシン○ワールドとか。
バイ○セブンも行ったべな。
何か良いもんないかいな〜とウロウロ。
ツーリング用の革のパンツの安いやつがあれば買おうかなと。
ひたすらウロウロしましたが、結局何も買わずに終わりました。

コータロー氏が行きたがるのでカワサキプラザ大阪にも行きました。
熱心に展示してある6Rに見入っていたコータロー氏。
受付のおねぇさんに跨がって良いと言われ、

「足がツンツンやわぁ」

とニヤニヤしながら嬉しがって跨がってました。
その頃わたしは、少し離れた席で珈琲を頂きながら、
嬉しがりの様子を観察しておりました。
(明石のカワサキプラザ同様、珈琲は無料です)

買う気になったのかしら?

¥《¥?¥砠class=
| めーたん | バイクあれこれ | 20:34 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
ほっほ〜そこまで来ててウチには寄らないのですな!
昨日は定休日じゃないかって?
いえいえ開いてましたよ〜(HPのTOPにも書いてま)
普通の祝日よりご来店が多かったっす
昼過ぎに雨雲とともに「青Bご夫妻」もご来店(笑)

PS 今宵は十五夜で満月が綺麗です。
  (乱視なので三つぐらいに見えますが(汗))
| めんて男 | 2007/09/25 7:17 PM |

>めんて男さん
えーとえーと、お店開いてるの知ってましたー
知っていながら素通りかよっ、とつっこんで下さい。
忙しいんじゃないかなと思いまして、
後ろ髪ひかれながらの素通りでした。
昼過ぎの雨の時は、中環沿いのコーナンにいました。
あの雨雲、青Bさんが操ってたのですな。

お月さんを双眼鏡で見ました。
まぶしかったー!
| めーたん | 2007/09/25 9:32 PM |

みんなして、昼過ぎの『雨雲とともに!』&
『雨雲操って!』っと、まったく人を雨男
みたいに…??

小雨(ほとんど止んだ!)になるのを見計らい、
めんて男さん所を出たはずなのに、環状線から
そらもう『ドシャ!!』振りに…。
(なんで??雲の流れと反対やん!!)

スンマセン、やっぱ私が雨雲操ってました…。(涙)
| 青いBMW | 2007/09/26 12:15 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://monster.blog.bai.ne.jp/trackback/106299
トラックバック

RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS