妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
小浜あらため淡路島あらため千種高原
ちょい悪(もぅ古い?)な皆さんと、小浜ツーリングに行く予定でした。
が、日本海側の天気が怪しいということで行き先を淡路島に変更。
朝から集合場所のタコフェリー乗り場に集まったのですが、
何か集会でもあんの?と、聞きたくなるような数のバイクが集まってました。
普段ならすんなり乗船できるタコフェリーなのですが、今日は1時間待ちとのこと。

どーする?どーするよ?

と参加メンバー9人で話し合った結果、
島へ渡るのをやめて行き先を千種高原に変更したのでありました。
フェリー待つより、とにかく皆さん走りたいのよね。

西へ向かうバイパスで事故渋滞10キロという試練もあったり、
大人の事情により2人が途中離脱なんて事もありましたが、
雨に降られる事もなく、涼しい風吹く高原に無事到着。
お昼ご飯を食べて、の〜んびりと過しました。

大阪を越えて奈良方面まで帰らなければならない方もいるので、
帰りは山崎からリッチに中国道を使いました。
宝塚トンネルの渋滞も覚悟の上です。
がしかーし!
今日は事故が二ケ所で発生してたようで、通常の渋滞プラス事故渋滞。
覚悟はしていたものの、あの車の列を見ると、それだけで疲れが増します。
疲れてるけど慎重に走り、トンネルを過ぎた辺りで渋滞解消。
大阪南部へ帰る皆様とは中国道上で手を降ってバイバイしました。
遊んでくれてありがとー!また次回!


カメラの電池が切れてたので今日は写真なーし。
高原の斜面に見えたススキが光ってきれいだったから、
せめてそれだけでも取りたかったわい。ざんねん。
| めーたん | ツーリング | 22:01 | comments(9) | trackbacks(0) |

コメント
秋分の日とはいえまだまだ暑い日が続く中お疲れ様です。
南国宮崎は彼岸花真っ盛りでございます。

たとえカメラのバッテリーが切れてもめーたん様のバッテリーは
「ビンビンッダゼッ」(忌野清志郎的)な訳ですね。
....流石です。
| もちっく | 2007/09/24 2:23 AM |

>もちっくさん
まだまだ暑い日が続きますね。
こちらも彼岸花真っ盛りです。コスモスも揺れてました。

平日にバッテリーを少しずつ充電しておいて、
週末にそれを使い切るのです。
・・・だから週明けの通勤がつらい。
| めーたん | 2007/09/24 9:25 AM |

先日の『二転三転ツーリング』お疲れ様でした。
ホント!行く先々を阻まれ(渋滞、白ワゴンR…)
ましたが、帰りはリッチ(?)に高速を使った
お陰で早く帰れました。料金所で表示金額を見た
瞬間!『やっぱ、タンデムの方が…。』っと思い
ましたが!(苦笑)

しかし、翌日も『黒サイ』が出動し、京都の旧車
の集いに行き、ゴールドBMW100式さんと遊び、
帰りメンテ屋さん所でおしゃべりタイム!っと
黒サイが二日連続出動する姿は何年振り!!です。

そして、現在マジで『小怪物!』と交渉中です。
めーたんの『中怪物?』に影響されたのかな??(笑)
| 青いBMW | 2007/09/25 7:28 PM |

>青Bさん
二転三転ツーリングお疲れ様でした。
ツーリング先で雨に降られなかったのは奇跡?
また行きましょう!
小怪物での登場を楽しみにしております。
前々から小怪物が似合うんじゃないの?
と、うちでも話してたのですごく楽しみです。

100式さんとオレも遊びたかったー
と、コータローさんがすねてます。
また何かありましたら、お誘い下され。

それにしても、オフ車で参加の謎のタコ釣り名人さん、
良い味だしてましたねぇ。おもろい!
| めーたん | 2007/09/25 9:44 PM |

それは、それは…。。(冷汗)
コウちゃん、すねてますか??(笑)
次回は誘わせて頂きます。

タコ釣り名人は同級生って事もあり、
何時も『いじってやってます!!』(笑)
しかし、やっぱ原チャ(一応、200CC)
では不満なのか、当日ZRXのタイヤ交換
した!らしいですよ。
ヘン、もう誘わへんのに…??(苦笑)

小怪物の交渉を開始しますが、
ん〜どうでしょう??
うちは怪物と愛称が悪い(?)家系だしナ…。
ブツブツ…。。
| 青いBMW | 2007/09/26 12:02 AM |

>青Bさん
青Bさんがブツブツ言う前に、
うらんちゃん(勝手にそう呼んでます)は買う気満々?
この前、帰りのSAで小怪物の話をするうらんちゃんの目は
すっかり買う気だったとコウちゃんが申しておりました。
| めーたん | 2007/09/28 8:47 PM |

買え、飼え!!!
| ぶえ | 2007/09/29 1:26 AM |

↑名前が消えてる?

このコメントは、送ってしまったら
訂正は出来んのですな・・・。
| ぶえる1号 | 2007/09/29 1:30 AM |

>ぶえるさん
わ。ほんとだ。
コメントは管理者しか削除できないみたいです。
かえかえぶえ
ちょとおもしろいから残して良いですよね??

はやく飼わないかなぁ。何色なんだろ?
| めーたん | 2007/09/29 9:10 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://monster.blog.bai.ne.jp/trackback/106187
トラックバック

RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS