妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
股の件の結果(のようなもの)
雨の日曜日になりましたね。
10時頃からシトシト降り出しました。寒いのでカフェオレホットコーヒーを飲みながらだらだらやってます。今日は靴下はいてます。

二股疑惑をかけられてしまったコータロー氏ですが、降水確率なんか気にせず、朝から神鍋高原で開催されるKCBMへと出かけて行きました。
青Bさんと行くツーリング企画は、天気が悪いから延期になったのです。ということで堂々と神鍋高原へ向かったようですネ。

先ほど現地から入ったメールによりますと、途中で雨に降られたけど、現地はギリギリ曇りらしいです。きっと寒いことと思います。
メッシュ部分の多い革パンで出かけたので、鼻水たらして帰宅すること間違いなしです。

さて。
じゃぁ、もし天気が良かったらどうしてたのさ?という疑問が残る方の為に、コータロー氏の企みを勝手にバラしておきますね。
「オレ両方参加するつもりやってんで。朝一にKCBMに行ってカップもらって、最短ルートで青Bさんのツーリングに合流するつもりやってん!二股ちゃうでぇ〜」
とのこと。
関西弁を完璧に再現できませんが、内容はこんな感じです。なるほど。


天気のおかげでうまいこと二股疑惑を回避しやがったわね。
| めーたん | 日々のこと | 11:48 | comments(4) | - |
週二の小さな楽しみ
今さらですがコミックエッセイ劇場が週二の小さな楽しみです。
水曜と金曜が更新日です。
作者の体験をベースにしたコミックといった風で、どこか懐かしいような作品を数種類読むことが出来ます。
読むだけでなく描いて応募することもできますヨ。


さて。
ここではじめて能町みね子さん作をじっくり読む機会と巡りあいました。
最初は名前を見ても、たまにエッセイとか書いてる人?くらいにしか思わず、コミックも素通りしそうになってたのに、今はコミックの絵も好きだし、ブログも、もちろんエッセイも漁るように読んでます。
もともとエッセイとか読まないくせに、なぜか今回は珍しく読んでます。
東書サイトにて「お家賃ですけど」連載中です。
現在、第四回分までが掲載されてますが、バックナンバーも読めます。
| めーたん | 日々のこと | 09:37 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS