妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
試乗しないのに試乗会へ
だって、コータロー氏がどうしても1098に乗りたいって言うから。

まぁそんなわけでドゥカティ京都さん主催の大試乗会in美山ふれあい広場に行って来ました。
黄色モンスターさんとコータロー氏と私、それと、道の駅「いながわ」にて見事捕獲に成功した黒ねこさんにも一緒に行っていただきました。
またお会いできて嬉しかったでございます。

さて。
途中で黄色モンスターさんとコータロー氏がバイクを取り換えてプチ試乗会みたいな事をやって遊んでいる間に、いつの間にやら道の駅「美山ふれあい広場」に到着です。大試乗会というだけあって全車種揃っているようでしたよ。

熊の形の飴を入れるやつ
テントの下にはテーブルと椅子も用意されてました。
試乗しない黄色モンスターさんや私にはピッタリの憩いの場でした。
黒ねこさんは用事があって先に帰って行かれたので、この憩いの場に入る事はありませんでした。残念ねぇ。係りのお兄さんがジュースを出してくれましたのに。
次はもっと時間いっぱい遊びましょう!

トラのアレ
この白いの良かったです。乗ってないので見た目だけの話ですが。
顔つきに少々抵抗がありますが、全体の感じは好きです。
コータロー氏は1098Sに試乗してました。美山の道の駅からスタートして、近所の峠などを走る試乗コースが設定されていたようで、試乗を終えて戻った顔はニヤけてました。バイクがどうのこうの言うよりも、とにかくたくさん走れた事が嬉しかったようです。良かったねぇ。

4色きれい
試乗車もきれいでしたが、この4台も美しい。
結局は自分のバイクサイコーなんですわ。
| めーたん | ツーリング | 22:43 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS