妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
股の件の結果(のようなもの)
雨の日曜日になりましたね。
10時頃からシトシト降り出しました。寒いのでカフェオレホットコーヒーを飲みながらだらだらやってます。今日は靴下はいてます。

二股疑惑をかけられてしまったコータロー氏ですが、降水確率なんか気にせず、朝から神鍋高原で開催されるKCBMへと出かけて行きました。
青Bさんと行くツーリング企画は、天気が悪いから延期になったのです。ということで堂々と神鍋高原へ向かったようですネ。

先ほど現地から入ったメールによりますと、途中で雨に降られたけど、現地はギリギリ曇りらしいです。きっと寒いことと思います。
メッシュ部分の多い革パンで出かけたので、鼻水たらして帰宅すること間違いなしです。

さて。
じゃぁ、もし天気が良かったらどうしてたのさ?という疑問が残る方の為に、コータロー氏の企みを勝手にバラしておきますね。
「オレ両方参加するつもりやってんで。朝一にKCBMに行ってカップもらって、最短ルートで青Bさんのツーリングに合流するつもりやってん!二股ちゃうでぇ〜」
とのこと。
関西弁を完璧に再現できませんが、内容はこんな感じです。なるほど。


天気のおかげでうまいこと二股疑惑を回避しやがったわね。
| めーたん | 日々のこと | 11:48 | comments(4) | - |

コメント
こちらも出動できず
お家の中で一人暇こいています。

北陸のお天気も微妙〜に曇り。
雨はギリギリ降っていません。
ただし、風が強いし寒い!

あっ!カップ・・ウチの4個あります(^-^:)
30代の頃は何が何でも行ったケド、40代になってから
どうでも、よくなった((笑)))若いうちに、何処でも
行っとけぇ♪♪♪
| チョロ♪ | 2008/10/26 3:19 PM |

>チョロ♪さん
バイクに乗れないと、暇ですわね。
雨は上がりましたがこちらも寒くなって来ました。

カップ集めの熱も年と共に冷めたんすか。
そういえば私も、いろんな事に対する熱がサーッと引いてる気がします。
バイク熱だけが熱いままで良かった!

話がそれますが、長野伊豆オフレポート楽しく読みました。
コメントの数が多すぎて、口を挟むタイミングがつかめんかったー。
| めーたん | 2008/10/26 3:44 PM |

>「オレ両方参加するつもりやってんで。……最短ルートで
青Bさんのツーリングに合流するつもりやってん!二股ちゃうでぇ〜」

何だと〜〜。。
それって完全に二股じゃん!!

それなら意地でも決行し、『嘘ルート!』を言ってみんなで木の茂みから
『キョロキョロ』するコータロー氏の『青ざめ顔』を見たかったなぁ〜。。
(苦笑)
| 青いBMW | 2008/10/26 10:43 PM |

>青Bさん
だはは!
『嘘ルート!』って、小学生ですかっ。

そっか。
両方と上手くやろうとするという事は、完全に二股だったということなのね。
| めーたん | 2008/10/26 10:59 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS