妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スズキさんとこの試乗会
土曜の朝はばっちり雨でしたね。
気温もグッと下がって、桜が咲く前に戻ったのかと。

雨だってのに舞洲の試乗会に行ってきました。
もちろんこちらも雨です。寒がっだ!

舞洲スズキフェス-1


試乗してる人もいました。
試乗会ですから。

舞洲スズキフェス-2

私はテントの下で、コータロー氏がイベントに飽きるのを待ってました。
今回は雨だし寒いし、飽きるのが早かったみたいです。
試乗もせずに帰ることとなりました。珍しいー。


・・・と思いきや、このイベント二日連続なのね。
今日(日曜)、ヤツぁ改めて舞洲へ出かけて行きました。
なるほど。

舞洲スズキフェス-3

朝のうちは雲も厚く残ってたようですが、天気は回復して、試乗する頃には路面も乾いたようです。
1300ccと600ccに試乗したようです。

お土産にスズキさんとこのキャップを貰って来てくれました。
| めーたん | バイクあれこれ | 21:42 | comments(2) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS