妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
飛び飛び連休
今年のゴールデンウィークはカレンダー通りです。
この土日お休みして、月曜は仕事。
火曜お休みして、水曜から金曜まで仕事。
で、土曜から火曜は四連休です。

予定は特に立ててません。
気の向くまま、のんびり過ごそうかと思ってます。


去年はフェリーで九州行って来ました。
バイクで初九州でした。
楽しい出会いがあったなぁ〜。
今も思い出す、海の色と空の色。
キラキラでした。

その前の年は、群馬と長野と金沢辺りを巡る旅でした。
地図無しでも回れるほど何度も走ってる道です。
が、何度行っても飽きません。
とくに草津温泉から白根山、志賀高原を抜ける道、
群馬へ遊びに行ったときには外せないポイントです。
今年は夏休みに行けるかなぁ〜


明日は岡山国際サーキットへ遊びに行ってきます。
モトレボ観戦です。
| めーたん | - | 20:14 | comments(6) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS