妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
モトレヴォ写真
晴れって素晴らしい!
遊びの日の青空は、やはり嬉しいものです。
4月27日の岡国は暑くなく寒くなく。
朝8時半にゲート前に到着してから、夕方17時頃にゲートを出る時まで、一日中気持ちよく晴れてました。
春のモトレヴォ-1


ピットにはかっこいいマシンが並んでます。
春のモトレヴォ-3


出動です。
何度もレース経験がある人も、やっぱ走る前は緊張するんだろなぁ。
春のモトレヴォ-4


コータロー氏かぶりつき。
これは予選開始の時ですかな?
春のモトレヴォ-2
ちかごろメインスタンドで見るのがお気に入りです。
スタンドからの声がライダーに届く距離がグーです。
この日も予選と決勝のほとんどをメインスタンドで観戦してました。
| めーたん | バイクあれこれ | 17:14 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS