妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
飛び飛び連休
今年のゴールデンウィークはカレンダー通りです。
この土日お休みして、月曜は仕事。
火曜お休みして、水曜から金曜まで仕事。
で、土曜から火曜は四連休です。

予定は特に立ててません。
気の向くまま、のんびり過ごそうかと思ってます。


去年はフェリーで九州行って来ました。
バイクで初九州でした。
楽しい出会いがあったなぁ〜。
今も思い出す、海の色と空の色。
キラキラでした。

その前の年は、群馬と長野と金沢辺りを巡る旅でした。
地図無しでも回れるほど何度も走ってる道です。
が、何度行っても飽きません。
とくに草津温泉から白根山、志賀高原を抜ける道、
群馬へ遊びに行ったときには外せないポイントです。
今年は夏休みに行けるかなぁ〜


明日は岡山国際サーキットへ遊びに行ってきます。
モトレボ観戦です。
| めーたん | - | 20:14 | comments(6) | - |

コメント
僕には、GWは関係無いカモ><;
| だいく | 2008/04/26 9:00 PM |

本日はお疲れ様でした。。
我が家も、めーたん達を追う様にして帰宅しました。
先日の富士イベントが華やかに楽し過ぎたので、何か??…
ってな感じで、居場所もないので早めに帰路につきました。
黒サイとも 『 ある意味もう潮時かな…?? 』 っとの会話!(苦笑)

それはそうと、もうGWですね…。
GW明けには、ついに!!飛騨ツーですな。。
どんな 『 笑のネタ! 』 が飛び出すでしょうか?(笑)

オイラはその前週に、大山ツーに行く予定です。
黒サイとは別行動で、『硬派!』な野郎ツーで!

その前には無謀にも、『市民マラソンに参加!!』っと、
ハチャメチャなGWになりそうです…。。(爆)
| 青いBMW | 2008/04/27 11:22 PM |

え〜本日(日付変わってしまいました)は
応援ありがとうございました m(__)m。

私は弁解の余地のない不甲斐無さで終わりましたが
(だっていきなり曲がらなくなったんだもん)←弁解(汗
エースライダーのガンバリで盛り返しましたので
チーム的には大盛り上がりでした(笑

またのご来場お待ちしております (^O^)。
| メンテ男 | 2008/04/28 2:17 AM |

>だいくさん
ゴールデンじゃないのですね。
私も飛び飛びのお休みなのでゴールデンという感じじゃないです。


>青Bさん
お疲れさまでした。
帰り際にお2人の姿を探したのですが、見つからなかったので挨拶無しで帰っちゃいました。
潮時とか言われると寂しいような気がしますが。
レース辞めますの?

マラソンですかぃ!?
バイク以外興味無しなのかと思ったのに、まさかマラソンとはびっくりです。
ムキになって飛騨ツーに支障が出ないようにお願いしますですー。


>メンテ男さん
ありがとでしたー!
朝から夕方まで楽しめました。
メンテ男さんのマシンが最終コーナーに戻って来るたびに「来たーっ!」と盛り上がっておりました。

私らにとっては、メンテ男さんのマシンが復活して走ってることだけで感動ですから。
観に行ってよかったです。

それと、表彰台って気持ち良さそうですネ〜
| めーたん | 2008/04/28 10:14 PM |

無事!完走…。。
って事で、本日、市民マラソンを走ってきました。。
世界最大のお墓(?)、仁徳天皇陵の外周 4.5kmコースです。
会場まで往復 6kmを歩き、その他ブラブラしたので、11km以上の歩行です。。
ちなみに黒サイも完走です。(笑)

帰って来て、タイチ、白バイさん宅に顔を出したり!っと、日頃全くの怠け者の
オイラですが、我ながら『 まだまだ、若いじゃん!! 』ってか?
(自分で言うしかないっス!)
ちなみに、相変わらず白バイさんは、『 スラっ〜と! 』細いです。。(笑)

>レース辞めますの?
走るのは好きなんで、『個人的なスポーツ走行』と『 モトラッド(Kモータース)
走行会等 』は走りますよ〜。
ピットも(?)メッチャ!楽しいですから…。。
ただ、『雰囲気』を選ぶだけですよん。(苦笑)

| 青いBMW | 2008/04/29 11:21 PM |

>青Bさん
マラソン完走おめでとうございます!
完走のお知らせは某メンテ男さんの所で聞きました。
2人揃って参加してるとは思わなかったから、驚き二倍!

次はホノルル、という噂が流れてますよ。

Kモータースの走行会に黒サイさんが参加される日も遠くないのでは?
ていうか参加して欲しいなぁ。
ハマる気がするんだけどなぁ〜
| めーたん | 2008/04/30 8:30 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS