妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今年初のご近所ツーリング
黒アリさんから嬉しいお誘いメールを頂きまして、二台でフラッと走りに行って来ました。
集合は西宮の「淡路島バーガー」のお店の駐車場。私は開店30分前に駐車場に到着し、食べる気まんまんで黒アリさんの到着を待っておりました。
しばらくすると黒アリさん到着。さっそく注文です。

淡路島バガ
写真では大きさの差がわかり難いかもしれませんが、左が私が頼んだレギュラーサイズ。右が黒アリさんが頼んだラージサイズ。コーラはコンビニのおでんのカップを黒アリさんがもらって来てくれたので半分こして飲みました。
青空の下の淡路島バーガーは美味しかったです。
黒アリさんと2人きりという事でドキドキしながらバクバク食べました。

おなかも満ちたことですし、ちょっと走りましょうということで、目的地を三田のカフェ(喫茶店とは言わない)に決めてスタートしました。
スピード違反の取締りにも捕まる事無く、快適に峠を越えて三田へ向かったのですが、花粉の攻撃だけは避ける事ができませんでした。モーレツに辛かったです。

うわのそらのワっフル
三田の「うわのそら」さんに到着したのは、午後1時頃だったでしょうか?
バーガーから1時間後の軽いおやつということで、ワッフルを食べました。
相変わらずドキドキしてましたが、だんだん調子が出てきていろんな事を喋ることができました。
なんか楽しかったなぁ。

日が暮れる前に町へ戻りましょうという事になり、我々は三田を後にすることにしました。土曜から秘密基地に出かけていたコータロー氏も合流することになり、町のファミレスを目指しました。
来た道を戻ったわけですが、途中でちょっとだけスイッチが入り、私なりに楽しい峠走りを楽しみました。サス絶好調じゃないでしょうか?今まで以上に素直な気がします。チェーンの張り調整も効いてたかもしれません。とてもよい感じで爽快でした。

ココスで休憩
町のファミレスに到着です。コータロー氏とも無事合流できて、ここで日が暮れるまで喋ってました。

また走りに行きましょう!
| めーたん | ツーリング | 22:22 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS