妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
晴れてよかった!
和歌山にてコータロー氏のりのり
晴れて嬉しくて菜の花の妖精(※)がダブルピースしてます。
それを生暖かい眼差しで見守る大人たち。お疲れ様でした。

(※黄色いジャケットに黄緑色のバイクという姿を見て、宮崎在住のもちっく様が「菜の花畑のよう」といった所から生まれたコータロー氏の別名。)


まぁそんなわけで。
和歌山方面へツーリングに行って来たのです。
風が強くて冷たくて、行きと帰りの高速はさぶかったけど、だけど青空最高!景色最高!でしたよ。

ツーリングの詳細はまた後ほど。
| めーたん | ツーリング | 22:05 | comments(2) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS