妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こっそり小浜へ
雨の予報を信じて朝寝坊したライダーの皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
わたくし、コータロー氏と共に小浜方面へ走りに行って参りました。

ルートは宝塚〜猪名川〜篠山〜名田庄〜小浜。
ずっと晴れてました晴れ

名田庄

こっそり「かねまつ」に立ち寄ってみたり。
かねまつ
味のことはよくわかりません。

ちゃっかり「おばまん」も買ってみました。
おばまん
まだ食べてないから味はわかりません。


帰りもほぼ同じルートを使いました。のんびり休憩を挟みながら帰ってきたので、猪名川到着は17時頃でした。

走行距離はざっと300キロ。
走りなれた道ですが、300超えると体にキます。そういうお年頃なのね。
| めーたん | ツーリング | 21:44 | comments(13) | - |
あれ?
晴れてますけど?
どしたん?

ということでバイクいってみよー!!



| めーたん | 日々のこと | 07:53 | comments(2) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS