妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
岡国にてミニ120分耐久レース観戦
やんちゃな面々が集まって小さいバイクで耐久レースするってぇ事で観戦に行って来ました。
えーと、12月の岡国はさぶいっすーーー!
しかもこのドロドロとした空の色。寒さ倍増でした。

2¬》3¥¥^??ζ?? class=

あ、そうそう。
岡国行く前に通り道なのでコ−タロー氏の実家に寄りました。
その時、実家の猫が顔をせっせと洗ってましたよ。
猫が顔を洗うと雨が降ると言いますが、ほんとに雨降りました。
猫の天気予報は当たりですな。

雨のせいでスタート時間は少し遅れましたが、レースの方は120分きっちり楽しめましたよ。
スタートしてからは日差しも戻り、路面も乾き始めてましたし。
なおっつさん→メンテ男さん→○級さん
という三人体制だったので、それぞれのライダーさんの走りをいろんなコーナーから見させて頂きました。
ちょーかっくいい!
4時を過ぎる頃になると、コースが夕陽で白く光るのですが、そこをシャーッと駆けて行くライダーさんたちのシルエットが、もぅたまらんカッコ良さでありました。

そんなわけで、帰宅してすぐに誰かさんはネットで小さいNSRを物色しておりました。
「オレもやる!」
といういつものアレですか。

2¬》3¥¥^?? class=

それにしてもすごい台数でしたね。
コチラのDIARYではライダー目線のレポートが読めまーす。
| めーたん | バイクあれこれ | 21:36 | comments(7) | - |
カレンダー
ホンダさんとこのバイクを手放してから約30ヶ月が経過。
別の子に乗ってますが、今年もちゃっかりホンダさんちのカレンダーを頂きました。

ありがとございます!


08¥《¥?¥!1/4
| めーたん | もらいもん列伝 | 20:56 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS