妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
岡国にてミニ120分耐久レース観戦
やんちゃな面々が集まって小さいバイクで耐久レースするってぇ事で観戦に行って来ました。
えーと、12月の岡国はさぶいっすーーー!
しかもこのドロドロとした空の色。寒さ倍増でした。

2¬》3¥¥^??ζ?? class=

あ、そうそう。
岡国行く前に通り道なのでコ−タロー氏の実家に寄りました。
その時、実家の猫が顔をせっせと洗ってましたよ。
猫が顔を洗うと雨が降ると言いますが、ほんとに雨降りました。
猫の天気予報は当たりですな。

雨のせいでスタート時間は少し遅れましたが、レースの方は120分きっちり楽しめましたよ。
スタートしてからは日差しも戻り、路面も乾き始めてましたし。
なおっつさん→メンテ男さん→○級さん
という三人体制だったので、それぞれのライダーさんの走りをいろんなコーナーから見させて頂きました。
ちょーかっくいい!
4時を過ぎる頃になると、コースが夕陽で白く光るのですが、そこをシャーッと駆けて行くライダーさんたちのシルエットが、もぅたまらんカッコ良さでありました。

そんなわけで、帰宅してすぐに誰かさんはネットで小さいNSRを物色しておりました。
「オレもやる!」
といういつものアレですか。

2¬》3¥¥^?? class=

それにしてもすごい台数でしたね。
コチラのDIARYではライダー目線のレポートが読めまーす。
| めーたん | バイクあれこれ | 21:36 | comments(7) | - |

コメント
ど〜も!寒い中ありがとうございましたm(__)m。
「走るハンデウェイト」ことメンテ男でございます(汗

おかげさまで総合12位クラス4位の結果でした
(ボクがいなけりゃお立ち台!)
120分耐久後 正式結果が出るまで約2時間
車両保管が解除されず帰るに帰れず 合計4時間耐久に
なりました(家に戻ったときには日付が変わってました)

ほっほ〜Nチビとな!? KSRじゃないの???
つ〜ぅかKSRでしょ!時代は4ストっす!(笑)
| メンテ男 | 2007/12/10 10:35 PM |

>メンテ男さん
まいどどーもです!
4位おめでとですー。
移動しながらいろんな場所で鼻水たらして見てました。
ハンデウェイトと言いながらも、一番楽しんでましたよねぇ〜〜

コータローさんがうらやましがって大変です。
ちょっとつつけばすぐにその気になりそうですわ。
おら知らねー。
| めーたん | 2007/12/11 9:33 PM |

応援観戦にお越し頂きありがとうございました〜

スターティングでははしゃいでる様見えたかと思いますが実は超緊張しておりました・・
だってあんな好位置でスタートした事ないですから(笑)

コータローさんも始められるのでしたらチーム員一同暖かく迎え入れますよ〜
雰囲気はとーってもおバカなので超お気楽です
| なおっつ | 2007/12/11 11:25 PM |

おっとっと…。
4位っすか? おめでとうございますだ〜!!
最近鬼門(?)の1コーナー・タイヤバリアに
『カモン〜!?』って引寄せられなくて
良かったすね…。。(笑)

来年、KSR(YSR?)が追加っと、みんなミニに
移行ですな〜。
| 青いBMW | 2007/12/11 11:45 PM |

>めーたん
な〜に他人事のように語っているですか〜
参加でしょ! さ・ん・か!!
コータロー氏が参戦なら当然ペアライダーでしょうに(笑

>青Bさん
初めてのミニで 少しでも人並に走らせようと必死だった
のでコケコケ病が顔を出すヒマは無かったようです。
では 青BさんもNSFでご参加ください
ケッコー難しくってたのしいっすよん(汗
| メンテ男 | 2007/12/12 7:26 PM |

>なおっつさん
緊張してるのバレてましたぜ〜。
なおっつさん大丈夫かなぁ(なにが?)と、見てるこちらも緊張しました。
青のマシンかっこよかったぁ〜〜〜


>青Bさん
そりゃもぅ1コーナーはハラハラでしたとも。

KSRもYSRも走らせてあげなきゃもったいないですよね。
でもどっちも80CCで走れるレースがない?
| めーたん | 2007/12/12 10:02 PM |

>メンテ男さん
わっ!私もミニっすか…??
なんか最近、なおっつさんとタッグで『NSF攻撃!!』
されている様な…。。(汗)
ん〜腹がつっかえて、伏せれません…。。(涙目)

>めーたん
アレンネス・ペアルックが疾走する姿が目に浮かぶぜ…??
| 青いBMW | 2007/12/13 1:19 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS