妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うめぇ〜
先週のお話ですが、もちっく氏から宮崎のお土産をいろいろ頂きました。
「はちみつ日向夏ドリンク」や「冷や汁」や「鶏の炭火焼」。
そして噂の「鶏のささみくんせい」。これ美味しいっっ
若鶏のささみを桜の木で燻した味わいと香り豊かなくんせいです。
美味しいので争奪戦です。・・・・・・・残り1本か。

はつみつ日向夏ドリンクも美味しいです。
冷や汁と炭火焼も準じ食していきます。ありがとう!
| めーたん | もらいもん列伝 | 18:11 | comments(7) | trackbacks(0) |
夏だもの
暑いでやんす。みなさま汗かいてますか?

さて。
ライダーなので、夏の休日といえばバイクで朝練です。
半端な早起きでは夏っぽくないので、今朝は4時半に起きてみました。
まだ暗いですが、だら〜と準備をしている内に明るくなって来ます。

夏だもの、思いっきり暑苦しく行こうではないか
という事でフル装備(図参照)で出動です。
全身ガチガチの装備で、二台で京都北部まで走りに行って来ました。
朝の山の中はまだまだ涼しくて快適でした。
霧なんか出たりして。ちょっとした避暑地ツーリング気分が味わえました。

んがしかし。
行きはよいよい帰りはヒーヒー。思惑通りに暑苦しくなってまいりました。
時刻が10時近くなると気温が急激に上がり始め、汗がドバーッと出始めました。
途中、道の駅で二度休憩を入れましたが、ライダーは我々以外みな軽装。
さぞ我々の姿は暑苦しく写っていたであろう・・・と思われます。

200キロ程を走りまして、11時頃に無事帰宅。
着てたTシャツは汗でずっしり重くなってました。
(モデル:王子)

2|》???
| めーたん | ツーリング | 17:49 | comments(3) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS