妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
夏だもの
暑いでやんす。みなさま汗かいてますか?

さて。
ライダーなので、夏の休日といえばバイクで朝練です。
半端な早起きでは夏っぽくないので、今朝は4時半に起きてみました。
まだ暗いですが、だら〜と準備をしている内に明るくなって来ます。

夏だもの、思いっきり暑苦しく行こうではないか
という事でフル装備(図参照)で出動です。
全身ガチガチの装備で、二台で京都北部まで走りに行って来ました。
朝の山の中はまだまだ涼しくて快適でした。
霧なんか出たりして。ちょっとした避暑地ツーリング気分が味わえました。

んがしかし。
行きはよいよい帰りはヒーヒー。思惑通りに暑苦しくなってまいりました。
時刻が10時近くなると気温が急激に上がり始め、汗がドバーッと出始めました。
途中、道の駅で二度休憩を入れましたが、ライダーは我々以外みな軽装。
さぞ我々の姿は暑苦しく写っていたであろう・・・と思われます。

200キロ程を走りまして、11時頃に無事帰宅。
着てたTシャツは汗でずっしり重くなってました。
(モデル:王子)

2|》???
| めーたん | ツーリング | 17:49 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
やっぱ、すごい絵がうまいすね。

僕は、涼しくなるまで、ツナギあんま着ないです。

着ても夕方か、早朝少しだけ。w
| けい | 2007/08/05 11:31 PM |

どうせなら、サウナスーツも着て走れば
もっと減量になるよ〜。(笑)

えっ、おまえが着て来いって・・・スンマソン
(最近、ベルトを買い替えました)
| ぶえる1号 | 2007/08/06 7:18 PM |

>けいさん
ぎょー!に、兄さんこれは写真ですー!
切り抜いてちょっと画質を落して加工しました。

夏はメッシュジャケットにジーンズが多いです。
でも、この日は何故かその気になっちゃって。



>ぶえるさん
サウナスーツぷりーず。くれくれっ

ぶえるさんの腹まわりはヤバい方向へ成長中?
・・・実は私もです。夏はそういう季節なのかしら
| めーたん | 2007/08/06 9:51 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://monster.blog.bai.ne.jp/trackback/101511
トラックバック

RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS