妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
10月最終日 ダメだった自分
こちら旧妄ビス。実は密かに地味にゆっくり更新されてます。最近は体ん中にたまった何かを言葉にする場として活用されております。

さて今日。10月最終日。
わたしのバカ。バカバカバカ。と思った日でありました。
自分100点じゃないくせに、人に意見(みたいな事)した。わかったような口きいた。偉そうに得意気に、調子こいて、空気読まず、相手のこと思いやらず。

相手の事を思ってる風な顔して、結局は自分が気持ちよくなりたいだけだ。ひとりよがりめ。



寛容(心が広くて、よく人の言動を受け入れる。罪や欠点を厳しく責めない・・・)でありたいと思いながら、なれねぇよそんなもん、とも思った。

ちなみに寛容の反対語は厳格(規律や道徳に厳しく不正や怠慢を許さない・・・)。ですって。



-----------------------------------------------
三代目妄ビスはコチラでだらだらやっとります。

| めーたん | ひとりごと | 20:13 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS