妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
納期 12ヶ月遅れ
TERRAのステッカーのデータを作って下さい

と依頼を受けました。依頼主はコータロー氏です。
NSRの定番の場所に貼りたいと言うので引き受けたわけですが、それももぅ12ヶ月も前の事でありました。
途中、何度か「TERRAはぁ?」と催促されたんですけど、そのたびに「あぁ、うん、まぁそのうち」とか言って先延ばしにしてました。ズルズルと延ばしに延ばして12ヶ月。なかなかスイッチが入らなかったんです。

日曜日。やっと重い尻をあげて作業を開始しました。30分ほどで作業完了です。スイッチが入ると早いタイプみたいですね。ずいぶんと遅れましたが納品完了。


昔よくやってたように、カッティングシートを切り抜く作戦らしいです。仕上がりが楽しみですネ。上手に出来たら写真アップしましょうね。
| めーたん | バイクあれこれ | 21:59 | comments(8) | - |

コメント
いくらNSRでも、いまどきTERRAは古い!

Red bururururuにしましょう(笑)
    ↑
これが書きたかっただけです。
気にしないでネ、コータローさま。
| bururururur#1 | 2009/05/26 11:37 PM |

め〜たんさんのしゃあないなぁもぉって和やかなかんじがしました。
ステッカーってセンス問われますよね。。。

ショップの人に貼るならとことんこだわらないとダメですよって言われました。
ちゅーと半端はあきませんよとのこと。

ぜひ貼った後の写真UPしてくださいね♪
| 黒アリ | 2009/05/27 9:28 AM |

TERRAステッカーですか!うらやましい!じゅるっ。

ついでにAJINOMOTOステッカーも作成してはいかがでしょうか?(笑)
| たけたけ | 2009/05/27 3:33 PM |

えぇ〜っ!
兄さま、そんな依頼してたの?

てか、NSRの方は復活の目処が付くのでしょうか・・・(滝汗)

私的には、カエルちゃんにステッカーチューンでいいんじゃないのと思いますけど?


※アニヲタ系なステッカーはダメよとお伝えくだしゃい!
| 黒ねこ | 2009/05/27 8:35 PM |

>bururururur#1さん
むっきーーー!
と、コータロー様がニタニタしながらお怒りです。
Red bururururuは喜ぶのはぶえるさんだけだから却下だそうです。
| めーたん | 2009/05/29 10:06 PM |

>黒アリさん
センス問われますよね。
ステッカーの大きさ、貼る位置で見た目は変わるし。

貼るんじゃなかった・・・という悲しい結果にならないように仕上げたいと思います(コータロー氏が)。
| めーたん | 2009/05/29 10:11 PM |

>たけたけさん
コメントの返事が遅れてしまったので、もぅココ見てないかなぁ。
んとね、AJINOMOTOステッカーは既に手元にあるのですぅ。
へへへ。上手に貼れたら写真アップしますので、また見て下さいネ。
| めーたん | 2009/05/29 10:36 PM |

>黒ねこさん
てか、NSRの方は復活の目処が付くのでしょうか・・・

って、アナタ鋭〜〜〜い!!
ねー。どうなんでしょうね。復活できそうなんすかね?
噂によると、この夏復活!!らしいです。

アニヲタ系なステッカーは私が阻止しますので大丈夫ヨ。
| めーたん | 2009/05/29 10:46 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS