妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
走行会の写真もらった♪
毎度お世話になりっぱなしのメンテナンスハウス オハラさんちで、18日のデグナーさんとこの走行会の写真をたっぷり頂いて来ました。
これまた毎度お世話になりっぱなしの、カメラマンSさんの仕事の速さにビックリです。ありがとうございます!!

あの暑い中、日陰も少ないのに色んな場所から撮影してもらって感謝です。一回の走行の時間が短かったので、場所の移動も忙しかった事と思います。
この写真を撮ってもらう為に走ってる!!と言っても過言では無いくらいに毎回楽しみにしてる写真です。筋金入りの自分好き♪

以下、頂いた写真から何点か並べます。

ZX-6R
コータロー氏のZX-6R。一本目の走行開始でピットからスタートです。今回もスタート直前にお腹が痛いと言ってましたが、走り出せば元気ハツラツぅです。
この「行くぜ」という感じがかっちょええです。惚れそうです。



S2R
これ私。一本目の走行の時で体ガッチガチで心臓バクバク。



ZX-6R
これは何本目の走行かな。徐々にスピードが上がってきた頃だと思います。
ちなみに、デグナーさんとこの走行は18分×1本と15分×3本。
一本目の最初の2周に先導が入りますが、それ以外はフリー走行。



S2R
私。久々に気持ちよく走れてご機嫌でした。
が課題あり。



かっこ良すぎだ
上級な皆さんはこんな感じです。別世界だ。



あっ
めんて男さんが囲まれてました。



全員集合
全ての走行終了後に同じピットで過ごした皆様と集合写真を撮りました。
ピットでの時間も楽しみのひとつだったりします。

走ってみたいなぁって方、次回はご一緒しませんか?



↓↓反省の意味も込めて↓↓

がに
がに股にも程がある?
走りが楽しくて気持ちが盛り上がってしまい、毎回のテーマである「美しいライディングフォーム」の事を忘れてました。
写真を見たコータロー氏にも「これはあかんやろぉ〜」とバッサリ。
見た目は大事です。次回、そこんとこ課題で行ってみます。
| めーたん | バイクあれこれ | 17:26 | comments(12) | - |

コメント
楽しめてよかったですねぇ〜〜
私も準備をぼちぼちしております。
でも熱い&暑いと気を失いそうになるので困ってます(汗
耳が悪いせいか平衡感覚がたまに失われてしまうので早く治さないとなりませんね。

集合写真....よくわからない。Uさんも写ってるんでしょうか?

うぅーUさんと一緒に走ってみたいぃぃぃ
| 黒アリ | 2009/04/20 11:28 AM |

充実した1日でしたね^^
ツアラー的な僕は、めーたんさんのライディングの差がわかりません。。。汗
めちゃ カッコ良くみえるし^^

僕は基本的にニーグリップしかできなくて。。
足が開ける方々を尊敬してます^^
だからツナギにもバンクセンサーついてません。。。あはは。。
| ユウ | 2009/04/20 12:55 PM |

写真掲載ありがとさん!!です。

今年からゼッケンは名前 『82』 でいこうかと…。。(苦笑)

つなぎの肩(!)、気付いてくれました…??(笑)
| 青いBMW | 2009/04/20 1:12 PM |

うっわぁ〜!
め〜たん、カッコィィ〜(>▽<v)
ど〜観ても、♂にしか見えないんですけど〜。
ギャ!ゴメンナサイ〜!気持ちぃぃんだろなぁ〜。
| チョロ(♀) | 2009/04/20 1:29 PM |

>黒アリさん
集合写真は顔の判別が出来ない大きさになってます。
が、Uさんもバッチリ写ってますヨ。
相変わらずの元気姉さんで、ジャンケン大会では商品をごっそり勝ち取ってましたヨ。

耳の調子はだいぶ悪いの?
気分が悪くなったりして大変じゃないかい?


| めーたん | 2009/04/20 9:00 PM |

ど〜も どこに行っても人気者ですぐ人だかりのできる
めんて男でございます(泣
みんなブーツが悪いんや〜!!(この場合足の長さは無視です)

オンボードはまだ未編集です ダラダラしてところをカットして
お届けしたいと思っておりますので もうちょっと待ってネ
| めんて男 | 2009/04/20 9:01 PM |

>ユウさん
私のバンクセンサーは飾りですナハハ。
いまんとこ全然必要ないので、もしかすると一度も擦る事無く相方に取られちゃうかも。

ほんとに充実した一日だったので、しばらく余韻が続きそうです。
なんて幸せなんだろか〜♪
| めーたん | 2009/04/20 9:09 PM |

>青Bさん
青Bさんとなおっつさんのこの写真は最高っす!
カメラマンの腕が良いのかしら〜?

肩ですか?なんだろ?気になるーーー!
中国の方の仕事が早いという話に夢中で、肩を見てませんでした。
| めーたん | 2009/04/20 9:16 PM |

>チョロ(♀)さん
普段はか弱き乙女なのですが、バイクで走る姿がおっさんくさいとよく言われるんです。

天気が良くてサイコーに気持ちよかったよー!
| めーたん | 2009/04/20 9:22 PM |

>めんて男さん
さすが人気者!
いつもと違うめんて男さんを見たとき「ネタげっと!」と思ってしまいました。Sさんが写真を撮っててくれて良かったーーーー!

今回も何かとお世話になりました。
また次回も宜しくお願いします!
| めーたん | 2009/04/20 9:30 PM |

『肩』 『方』 『型』??
最近、四十肩が辛くって…。。 って、ちゅうわ〜い!!  
(大した事ではないので、また次回!(汗))

そ〜なんです!中国の皮職人のおねえさんは仕事が早く
正確なのでした…。。
時代は京都ローカルな、めいど・いん・じゃぱんより、
わーるど・わいどの、ちゃいにーず!でしょうか??

あっ!これ2チャンネルじゃないよね…。。(苦笑)


| 青いBMW | 2009/04/21 8:01 PM |

>青Bさん
肩は次回のお楽しみに取っておきます。
なんだろなぁ〜。

ツナギをきちんと二着持って来るところに感心しました。
着心地はめいど・いん・じゃぱんの負けっすね。
| めーたん | 2009/04/21 10:01 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS