妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
堺カートランドでレッツライド
ライムグリーンの風船
気持ちよく晴れましたのぉ。
ツーリング日和とはこういう日の事を言うのでしょうか。

というわけで、またまた試乗会です。
誌乗車は以下の通りです。

ZRX1200DAEG
ZRX1200R
VULCAN900
W400
Ninja250R
KLX250
D-TRACKER X
ZZR1400
1400GTR
ZX-10R
Z1000
ZX-6R
ER-6n
ER-6f

この中からお好みの三台に乗れます。
コータロー氏はZX-6RとZRX1200DAEGとZX-10Rに試乗してました。
私は今回も見てるだけ。コースの周りの色んな場所から写真を撮ろうと思ってウロウロしてたら、行く先々で毛虫やら蜂に遭遇冷や汗
結局、おとなしくメインスタンド周辺で写真を数枚撮っただけで終わりました。

堺カートランド
DAEGだDAEGだ。わ〜いわ〜い。
と言いながら走っていたかどうかはわかりませんが、ZRX1200DAEGで軽やかに楽しそうに走ってました。

堺カートランド
ZX-10Rで走るには、コースが狭すぎましたか?

三台の試乗を終えてから感想を聞くと、やはりZX-6Rが一番面白かったそうです。コースは狭かったけど、バイク好きな彼にとっては乗れるだけで楽しかったみたい。
楽しかったけれども乗り換えは当分無い、とのことです。
| めーたん | バイクあれこれ | 22:13 | comments(10) | - |

コメント
ホンマ!試乗会荒らしでんな…。。(笑)

堺カートランドと言えば!!
思えば24年前、MBX50でミニ4耐レースに出場し、
初めて 『膝スリ!』 した思い出のコースですな…。
調子こいて、1コーナーでおもいっきり!!転倒し、
折角の 『膝スリ!』 が 『全スリ?』 になった思い出も…。(汗)

あ〜青春、青春…。。(苦笑)
| 青いBMW | 2009/04/13 11:23 PM |

えぇ〜っ!?堺カートランドに来たの・・・?
言ってくれれば、暇してたので迎撃に行ったのにィ〜!(涙)

ちなみに堺カートランドは、私が学生の若い頃の修業の場でもあるのよね〜♪

兄さまは、何処でも6Rは外せないのね・・・(苦笑)
| 黒ねこ | 2009/04/14 5:42 PM |

>青Bさん
どこで仕入れてくるのか、コータロー氏は試乗会情報だけは見逃さないのですヨ。

MBX50・・・名前聞いてもどんなバイクか思い出せず、検索してやっとわかりました。
近藤マッチが広告やってたやつですか!昭和だー!

今の青Bさんからは想像できないけど、全スリなんて時代もあったんですね。



| めーたん | 2009/04/14 9:19 PM |

>黒ねこさん
あぁやっぱり、呼びつければよかったー!!
メールしようか迷ったのよぉ。
でも、家族でどこかへ遊びに行ってるんだろなぁ〜と思ってグッと我慢したのでした。

黒ねこさんも堺カートランドは思い出の地なのねぇ。
| めーたん | 2009/04/14 9:23 PM |

>近藤マッチが広告やってたやつですか!昭和だー!

???…。。
マッチと言えば!片岡鶴太郎を思い出すのはオイラだけ…。(笑)

数年前、岡国の6コーナーで飛んで 『ややスリ!?』 しております…。

あっ!嫁には内緒っと言う事で…。(汗)
| 青いBMW | 2009/04/15 12:26 AM |

僕も06の10Rに試乗しましたが
教習所内では辛かったですね。

一番良かったのはERでした^^
俊敏でパワフル♪
所内をジムカーナ的に乗れました^^
いつもながら、写真上手いですネ♪
| ユウ | 2009/04/15 6:15 AM |

>青Bさん
鶴太郎のマッチの真似、懐かしい!
やってましたね。

奥様には内緒の件、了解です。
今週末は絶対無傷で遊びましょう〜!
| めーたん | 2009/04/15 9:09 PM |

>ユウさん
写真上手と言われると嬉しいっす!
一枚目の写真は色合いがきれいで気に入ってます。

今回の試乗会でもERは軽そうに走ってましたヨ〜。



| めーたん | 2009/04/15 9:24 PM |

亀コメントすいません^^;

堺カートランド来てたんですねww

だいくの会社から、10分かかりませんよww
| だいく | 2009/04/28 4:58 PM |

>だいくさん
えーーマジで?
初めて行ったのですが「本当にこの辺にカートランドあるの?」と思いながら行きました。
看板を見落としたら辿りつけなかったかもです。
| めーたん | 2009/04/28 10:42 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS