妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
バッサリと
髪切ってきました。
今まで担当してくれてた美容師さんがお店をやめてしまったので、新しい美容師さんにお願いしました。

イケメンです(私レベルの)。ややドキドキしました。
裸眼だったので何とも怪しい感じですが、雰囲気は藤木 直人さん似。
顎の髭も良い感じで似合ってました。
髪を切っている間、必要以上のお喋りをしない点もグーでしたグッド

バッサリ切りましてスッキリしました。

まぁ、そんな感じで30代最後の日が間もなく終わろうとしております。
一足先に40代に足を踏み入れている皆様、私も明日からそちら側です。
今後ともよろぴくね〜!
| めーたん | 日々のこと | 20:52 | comments(12) | - |

コメント
ちょ、姉さん・・・
まさか、スポーツ刈りとちゃいますよねぇ・・・(滝汗)

お誕生日おめでと〜ございます!
私と誕生日が近くてとても親近感が湧きますですわ〜♪

| 黒ねこ | 2009/04/04 11:00 PM |

>黒ねこさん
いやん。そこまで刈る勇気はございませんことよ。

4月生まれの黒ねこさんと私は、きっと桜の花のように皆を癒す力を持っているのですよ。
ブヒーッなどと騒いではダメなのよー。
| めーたん | 2009/04/04 11:13 PM |

お誕生日、おめでとうございますっ!

コータロー師匠同様、ステキムテキなアラフォー先行者になって
お導きをよろしくお願い致します。

ちなみに拙者は34才にボウズデビューして二週間に一回、
セルフバリカンです。(もうすぐ37才)

坊主頭ながら髪を切る時って少々、癒しタイムになってます。
| もちっく | 2009/04/04 11:52 PM |

>もちっくさん
ありがとう!先行者だぜイェ〜イ。
コータロー様と共にお導き致しましょう。

もちっくさんと言えば坊主だわ。似合ってる。
二週間に一回、ちょっとした癒しタイムが訪れるのね。
コータロー氏の頭もね、私がバリカンで刈りましょうかと提案してみたのですが、
「ダメら!!」
と断られたのよね。・・・ダメらとか言う40歳。
| めーたん | 2009/04/05 12:22 AM |

オイラも4月生まれだぁ〜〜。

>40代に足を踏み入れている皆様

40代に入ると…。。
一つ 記憶喪失状態!が多々起きる。
二つ 人の名前が出てこない!
三つ やけに会話に 『あれ!あれ!』 を連呼する!

歳をとるのは、やだね…。。(苦笑)
| 青いBMW | 2009/04/05 12:34 AM |

お誕生日おめでとうございます^^
40代も素晴らしい歳になるよう
お祈りしてます^^

まずは、安全運転ですネ^^
| ユウ | 2009/04/05 4:34 AM |

お誕生日おめでとう〜〜!

短い髪で颯爽とすすむめーたんをイメージしてみました。
幸多き40代女子に乾杯☆
| アイアイ | 2009/04/05 5:03 PM |

>青Bさん
だはは!「あれ!あれ!」ですか。
私を含め、まわりのバイク仲間の皆様も歳を重ねて来てますし、そのうち会話が「アレがナニで・・・」みたいな感じになるのかしら。

バイクに乗ってると脳が鍛えられるって話があるので、まだまだ大丈夫とは思うのですが、人の名前が思い出せないとヤバイなぁと思いますね。
| めーたん | 2009/04/05 5:39 PM |

>ユウさん
ありがとうございます。
素晴らしき40代にしますです。

安全運転をこれからも心がけます!
| めーたん | 2009/04/05 5:47 PM |

>アイアイさん
いよいよ40代だわー!
ますます黄昏が似合う年頃ね。

髪を切ったら頭がひとまわり小さくなって、体重が減った気分になったよ。あきらかに錯覚ですが、気分は軽くなったぞ!
| めーたん | 2009/04/05 5:55 PM |

お誕生日おめでとうございます♪♪♪
春生まれって清々しくていいですね〜
次回お会いした時に...お楽しみを用意しておきます。

私も髪を切ったと言えど、気づかれないぐらいです(><)
友人♂が暑くなってきたから髪を切りたいというので、
「さっぱりぼうずですか?」と言いましたところ、
「じゃあ黒アリはワカメちゃんにするのですか?」
と言いますので、いつ交換条件になったのとつっこんでしまいました。
ワカメちゃんの後頭部刈りあげも維持は大変だと思った次第です。
| 黒アリ | 2009/04/06 12:50 PM |

>黒アリさん
じゃぁワカメちゃんでお願いします。
髪色は黒が良いなぁ。

お楽しみってなんだろなぁなんだろなぁ〜〜♪
楽しみにしております。
| めーたん | 2009/04/06 10:02 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS