妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
磨いたり買い物したり
午前中はバイクを磨いてました。明日のツーリングに備えてです。
よく見れば小傷も増えておりました。お付き合いも間もなく4年となりますので、まぁそういうもんかなぁと。

明日のツーリングは目的地に高原が含まれています。
寒さが心配です。
先導は、もしかしてコータロー氏ですかびっくり
珍道中の予感です。
久し振りに大勢で走るので楽しみです。お行儀良く楽しく走って来たいと思います。


午後は買い物です。
コータロー氏のジーンズのお尻に穴が開いたので、新しいのを買いに行ってきました。ジーユーの990円ジーンズを買いました。
私はコータロー氏が買ったジーンズ二本分の値段の、春らしいカーディガンを買いました。

そのままバイク用品屋へ。
ツーリングに使う容量が大きめのウエストバッグが欲しいなぁと思いまして。コレ良いわ!と思ったのがあったのですが、値引きがなかったので買いませんでした。
春のセールが始まるまで待ちたいと思います。
| めーたん | 日々のこと | 20:31 | comments(2) | - |

コメント
 今日、春バージョンで出かけたら
寒かった〜。
まだ冬装備の方が良いよ!

| ぞ〜 | 2009/03/28 9:39 PM |

>ぞ〜さん
やはりまだ寒さ対策は万全で行った方が良さそうですね。
情報ありがとー!
| めーたん | 2009/03/28 9:44 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS