妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
三連休の真中の日
昨日に引き続き、また某女子と絡んでしまう我々。
三人それぞれの用事を、一緒に行動しながら済ませたという具合ですわ。

我々のメインは4月の走行会の申し込みを完了させることです。代金を支払ってハンコ押して来ました。
私は今回も第一希望は「マイペース組」でお願いして来ました。

某女子のメインは、バイクの調子を見てもらう事と、後はブーツの試着かな?
二軒ほどバイク用品屋を見てまわりました。
私はふくらはぎが太いので、自然とふくらはぎにあわせたブーツ選びになってしまうのです。が、某女子。ふくらぎが細いのでどれでも行けそうな感じでした。
が、足が細いということは、普通に売ってるメンズ対象のサイズだとホールド感に物足りなさを感じるようです。ピタッと来る一足が見つかると良いですネ。

ちなみに。コータロー氏と私、同じサイズのブーツを履いております。
ブーツ
白いのがコータロー氏。私は黒。
コータロー氏の足が小さいのではなく、私の足のボリュームが平均以上なのですよ。

そんなこんなで三連休真中の日終了です。

私は風邪をひきました。
| めーたん | 日々のこと | 23:09 | comments(4) | - |

コメント
sidiのクリクリ回すのがうらやますぃ(><)
足が小さいばかりにXpdで検討中。
なんだか走ります仕様のブーツをみると腕がまったく追いついてません(汗

見てくれ番長 夜露死苦ぅ(小さい声)
なんか響きがいいなぁ ”見てくれ番長。”
”ハッタリ番長”でもいいかも♪
アホなんですいませんm(_ _)m
ではでは。
| 某女子 | 2009/03/23 1:04 PM |

>某女子さん
私は格好から入ってますヨ。
最初は過装備かな?と思ったけど、今はしっくり来てます。
プロテクターばりばりのブーツは一見「走ります仕様」で値段も高いけど、それなりに良い仕事をしてくれると思いますヨ〜〜。

ハッタリ番長のステッカー作ってみます?
| めーたん | 2009/03/23 8:17 PM |

最近のブーツはカッコいいですね^^
僕のはクシタニの10年くらい前のだから
地味〜 というかこの手のブーツは
履かなくなり、ツーリングブーツばかりです。。
今年の夏は、つなぎを直して、
僕もロードブーツ履きますかね^^
| | 2009/03/26 7:51 AM |

>名無しさん
ブーツも10年使うと、相当クタクタ感が出るかしら?
クシタニならそうでもないのかなぁ?
つなぎもクシタニですか?

写真のブーツは、ふくらはぎの太さ調整が出来るところが気に入ってます。
足が太めな私でも大丈夫なサイズがグーなのですヨ。
| めーたん | 2009/03/27 11:32 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS